2012年5月2日水曜日

【お礼500枚】遊戯王でダークデッキの診断をお願いします。

【お礼500枚】遊戯王でダークデッキの診断をお願いします。

次元ダークよりです。延滞ダークの要素も入ってます

あと今度ある非公式ながら大会にでるので、辛口コメ歓迎です。



上級10

ゴーズ ダムド トラゴ ガイウス2 堕ゼラ2 ダクリ3



下級13

クリッター ゾンキャリ ネクガ ダグレ3 終末3 フェーダー3



魔法17

サイクロン 大嵐 ハリケーン 増援 誘惑 洗脳 玄米 二重召還2 DDR3 トレイン3 アムホ3

エキストラは

スタダ ミスト ブリュ ゴヨウ ギガンテック カタストル などの必須系を入れようと思います。



あとサイドに必要なカードも教えてください。



カードのIN,OUTをお願いします。







罠が無いならせめて《王宮のお触れ》はほしいですね。



OUT

《邪帝ガイウス》×2

《ダーク・クリエイター》×1

《二重召喚》×2

《大嵐》×1

《D・D・R》×1

IN

《ファントム・オブ・カオス》×2

《堕天使ゼラート》×1

《封印の黄金櫃》×1

《おろかな埋葬》×1

《王宮のお触れ》×2



これでどうでしょうか?

サイドは《霊滅術師カイクウ》、《D・Dクロウ》などでしょうか?苦手なので、サイドは無理っす。



デッキ診断に関しては独断なので1回試してみてください。



以上です。何か至らないところがありましたら、補足をお願いします。





参考になれば幸いです








他にさたーん 闇次元の開放 死霊 トレードイン おろかな埋葬 リビングデッド メタモルとか使ってます ハリケーンいらないかも



ダムド は使いづらいです。

シンクロはしづらいです



しゅうまつ3枚は 重いかも。

ネクガも制限だし



基本戦術

ゼラを除外→闇次元かddrで特殊召還

ゼラ&能力で墓地こやし

ゼラを捨てて ダクリで復活



墓地をこやして ダクリ出してゼラ復活でなぐれば効果大ですな

0 件のコメント:

コメントを投稿