2012年5月3日木曜日

これマジですか?

これマジですか?

【2009/02現在】



PS3でしか遊べない 独占サードタイトル

(胴元ソニーを除いた会社がPS3のみに出したゲーム)



01.機動戦士ガンダム ターゲットインサイト

02.宮里内臓(ゴルフ)

03.麻雀大会Ⅳ

04.Railfan(ビデオ見ながら運転操作をする『電車でGo!』劣化パクリゲー)

05.ミストオブカオス(アニオタ向けシミュレーション)

06.湾岸ミッドナイト(8年前のゲーセンゲーム移植)

07.パチスロ戦国無双(2年前のパチスロシミュ)

08.メガゾーン23(24年前のアニメのゲーム化)

08.Railfan台湾高鉄(Railfanのビデオを台湾鉄道に差し替え)

09.タイムクライシス4(13年前のゲーセンゲーム移植)

10.ディスガイア3(深夜アニメアニオタRPG)

11.龍が如く見参

12.HAZE(超劣化haloパクリゲー・後に製作会社解散)

13.戦場のヴァルキュリア(アニオタ向けシミュレーション)

14.MGS4

15.頭文字D(7年前のゲーセンゲーム移植)

16.クロスエッジ(アニオタ向けRPG)





本当にこれしかないの?







全くSONYには失望しました。モンハンとか涼宮ハルヒとか任天堂にいったし



いくら高度な技術を詰めたからって発売当初のあの値段は異常でしょう?








2chのゲハ板でもいっとけ。ってかこんなカスな質問してんじゃねぇよ。







良かったね~、一人アンタが望む回答があって。さあ、とっととそれをBAにしてもっと頭を使った質問をしろよ。







シコシコ。

また箱信者がオナニーしてる。

シコシコ。







暇そうでいいね♪かなりうらやましいよw









へぇー そうだっけ?





字足らず







なるほど、PS3にはファーストのタイトルが豊富だと言いたいんですね。

参考になりました。







マジですか?って。

しょーもない。







どうせお前のことだからどっかの箱○信者のコピペとかだと思うけど、こういうの書いてるとあんたの情報弱者っぷりが浮き彫りになるだけだから止めたほうが良いよ

「嘘を嘘と見抜くくらい皆してると思うけどさ・・・・」てどっかの誰かさんが言ってた記憶がありますね



でいくつか突っ込んどくと

8と15については下の人の言っているとおり完全に論外

タイムクライシス4については4の発売は三年前。そんなこともわからない君は真の情報弱者

レールファンについてもやってから文句言え。

ディスガイアシリーズはゲームが原点、アニメは後からできたものだから関係ない。しかも3ならなおさら関係ない

戦場のヴァルキュリア・ディスガイアがアニオタ向けなら箱○信者御用達のアイマス・So4・テイルズ・ブルドラも全てアニオタ向けのゲームになるけどOK?

ちなみに戦ヴァルもディスガイアもXBOXの大作RPGラスレム・インアンよりも普通に売れてるんだよ^^(とりあえず国内)情報弱者君

13HAZEについてはこれこそ一番論外な意見だね

haloのパクリ? んなこといったらXBOX独占のFPS、戦争系は全て何らかのパクリだよね。FPS系でパクリとか言う時点で君の頭に同情します



ちなみにそこにナルティメットストームとリッジレーサー7・ゴッドファーザー ドン・エディション・ジーワン ジョッキー4 2007

当たりも軽く追加しとけ



後白騎士物語とかリトルビッグプラネットも正確にはソニーじゃないんだが入れちゃ駄目なのかな

それと最後に言わしてもらうとソニーコンピューターエンターテインメントとMSじゃゲームを作る気合も量も違うんだけどそれは無視なのかな?



反論があるならどうぞご自由にお書きください。(まあどうせ誰か賛同してくれてるやつを適当にBAにして批判だけして逃げるんだろうけど^^)







あんた凄いな!!! 俺の質問には



真剣に答えてくれてんのに、変な質問ばっかしやがって。



本当に暇人なんですね~ ニートですか? 無職ですか? バカですか? ある意味、つわものですね。



あんたは知恵袋を利用する価値は無いと思いますよ~



PS3を批判するならどっか行けーー!



お願いですから、一回死んでくれませんか?



確かにPS3の批判だけして、それで無差別にベストアンサー決めるっていうのが



あんたの狙いだろが!? そんなことばっかりしてたら一人で生きていけないよ。



大切な仲間を失って、結局路頭に迷うのはあんただよ



こんなことばかり繰り返してるから、あんたみたいなアンチでアホで非常識な



野郎が出てくるんだよ。



まず、自分の性格と言動や行動を見つめなおす機会を作ったほうがいいよ。



俺はあんたのために言ってるんだから。これでも自分のことを気付いていないのなら



以上なKYですね。 まぁせいぜい頑張って生きて行ってくださいや (笑)







お前ホントウザイ、批判したいなら2chいけよ

場違いだ



PS3嫌いならPS3の事書くんじゃねえよ

一生箱やっとけ





まあいくら言っても無視だろうね、お前だからね、お前だから







とりあえず…………………ニートはウンコ以下やで







暇だな。



psバカにするなよ。



いいから一生箱やってれば良いじゃん。



いいかげん邪魔なんだよね、お前



消えろよ、早いさぁ、ウザイんだよ。







こうしてみると龍が如くとMGS4以外ロクなソフトないのか。

サードがんばれよ。







6と15は全然違います

湾岸MIDNIGHTは元気オリジナル

頭文字Dは現行の奴の移植版だよ







そんなにPS3がうらやましいのかw







ここは2ちゃんねるではありません。



あなたは統合失調症です。

通院をお勧めします。

部屋がイカ臭いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿