2012年5月2日水曜日

ダムドデッキの診断をお願いします! 一応シンクロダムドです☆

ダムドデッキの診断をお願いします!

一応シンクロダムドです☆

<モンスター>20枚

ダークアームドドラゴン×2

ダーククリエーター

冥府の使者ゴーズ

邪帝ガイウス×2

サイバードラゴン

トラゴエディア

クレボンス×3

ダークリゾネーター×2

魂を削る死霊

終末の騎士×2

深淵の暗殺者

ファントムオブカオス

魔導戦士ブレーカー

Nグランモール



<魔法>13枚

大嵐

サイクロン

緊急テレポート

地割れ

ライトニングボルテックス

封印の黄金櫃

エネミーコントローラー

貪欲な壺

魂の解放

DDR

洗脳ブレインコントロール

光の護封剣

死者蘇生



<罠>7枚

炸裂装甲×2

万能地雷グレイモヤ×2

神の宣告

激流葬

魔法の筒

聖なるバリアミラーフォース



<エクストラ>8枚枚

スターダストドラゴン×3

ゴヨウガーディアン×3

ミストウォーム

メンタルスフィアデーモン







以上デッキ40枚です!

長々とすいません・・・

具体的にデッキにIN・OUTを教えて頂けるとありがたいです☆

よろしくお願いします☆







ダークリゾネーターは、あまり使えません。代わりにサイココマンダーを入れればいいと思います。あと、前のかたも言っているように、エクストラデッキのバランスがよくありません。レッドデーモンズとギガンテックファイターを入れればいいと思います。

緊急テレポートは、あと二枚入れたほうがいいです。そのほうがシンクロがしやすいです。

僕もダムド使ってます。がんばってください。








炸裂装甲より、サンダーブレイクを入れましょう。



あと、エクストラで、スターダストドラゴンとゴヨウガーディアンは3枚もいりません。

レッドデーモンズドラゴン1枚とギガンティックファイターを入れましょう。



ギガンティックファイターの効果は鬼です。かなり強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿