2012年5月2日水曜日

遊戯王のデッキ診断してください。 シンクロ帝デッキです。 下級モンスター 黄泉ガ...

遊戯王のデッキ診断してください。

シンクロ帝デッキです。

下級モンスター

黄泉ガエルx1

E-HEROヘルブラットx3

ミストバレー戦士x2

クレポンスx3

召喚僧サモンプリーストx2

終末の騎士x2

サイココマンダーx2

ファントムオブカオスx1

上級モンスター

邪帝がいウスx3

雷帝ザボルクx3

風帝ライザーx1

氷帝メビウスx2

サイバードラゴンx1

ダークアームドドラゴンx2

魔法

緊急テレポートx3

簡易融合x3

サイクロンx1

大嵐x1

おろかな埋葬x2



神の宣告x3

天罰x3

激流そうx1

診断おねがいします。







もう1ギミック足してみては?



例えばダムルグ

サモプリとミストをシンクロさせると墓地に風と闇が同時に落ちます

それを除外してダムルグ召喚

終末や愚かな埋葬との相性も抜群です

さらにファンカスの効果やダムルグとの兼ね合い、黄泉が除外された時の為に異次元からの埋葬・・・

埋葬を積むのでしたらネクロフィアをピン挿しするのも中々面白いです

埋葬はダムドの弾補給の為にも便利です

しかし、そうなると上級が多くなってきてしまうので特に拘りが無い様でしたらサボルグは抜いても良いと思います



あとは死者蘇生、ダムドの召喚条件を満たしやすくなるだけでなく、効果自体も非常に強力です



・・・基本的に完成度が高いのでこの辺で・・・^^;








最高です!!

天下無敵の戦力だと思います!!

何も補足する点はありません!!

http://street-view.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25

0 件のコメント:

コメントを投稿