2012年5月3日木曜日

いまさらですが遊戯王のパック「オーダーオブカオス」を1箱買いました。 得か損か...

いまさらですが遊戯王のパック「オーダーオブカオス」を1箱買いました。

得か損か教えてください。

スーパーレア以上では、







CNO.39 希望皇ホープレイ(ホロ)



NO.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー(レリ)



甲虫装機 エクサビートル(ウル)



エヴォルカイザー・ソルデ(ウル)



ガガガガール(スーパー)



エクシーズ・リボーン(スーパー)



忍者マスター HANZO(スーパー)





がでました。





あと、ノーマルレアだと言われている

「後に亀と呼ばれる神」

もでました。





得か損か教えてください。







オーダーオブカオスの開封結果ですね。

んー、ホロが出た時点で得ですよ!と言いたいところですが、

SRが素晴らしいですね。

一番高い「ガガガガール」と汎用性の高い「エクシーズ・リボーン」

忍者デッキの要である「忍者マスター HANZO」が見事に当たっています。

レートトップ3といってもいいかもしれないですねぇ。

URは・・・ブラックミストが抜けた感じですかね。

扱い易いエクシーズではないのでこれで充分でしょう!

デッキを選びにくいという点では「ソルデ」より「ブラックミスト」が良かったかなとは思いますが、



全体的にはばっちりです。

2箱分くらいの価値はあるんじゃないですか?

あとノーマルレアがたぶんもう1枚あるはず??



参考程度に~。








得だと思います。ホロがで出るので







箱買いは基本的アド損。

↓の回答者が妥当とか2箱分得とか言ってるけど4500円あったら、それら全部買えて1000円くらいお釣り来るよ







各1枚ずつですよね?



ショップによって異なりますが、プラスマイナスゼロくらいだと

思います。



「後に亀と呼ばれる神」は安いです。







ゴールドシリーズ以外は箱買いは基本的に損。

ホロじゃなかったらじり貧だよ。

かろうじてホロが出たからまだ損失は1000くらいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿