2012年5月2日水曜日

シンクロデッキを作りたいけど簡単に集めれるカードでいいのはありませんか?

シンクロデッキを作りたいけど簡単に集めれるカードでいいのはありませんか?

簡単に集めれるいいカードを教えてください







シンクロ素材を集めるなら

必要なものは



チューナーは

深海のディーヴァとジャンクシンクロンが使いやすいです



シンクロは

氷結界の龍ブリューナク

↑最近DTの第一弾が稼動してるので

やってみて下さい



ミストウォーム

上記と同じです



AOJカタストル

GSにはいってるので買ってみてください



ブラックローズドラゴン

クロスローズオブカオスにはいってます

パックなのであたりにくいかもしれないので

フィギィアや本を買ってみてください



レッドデーモンズドラゴン

スターダストのパックを買うかフィギィアを買ってください



スターダストドラゴン

上記と同じ



ゴヨウガーディアン

スタダのパックを買ってください、たしかDTか本にあったはず



アーカナイトマジシャン

ブラックローズのパック



簡単じゃないかもしれませんが

パックを適当に買うなら

スタダのパックを買うといいです








スターターデッキの2009と、2010はどうでしょうか?

シンクロ = ジャンク・デストロイヤー、ジャンク・ウォリアーなど

チューナー = ジャンク・シンクロン、Xセイバー・エアベルン、炎龍、チューン・ウォリアー、マジカルフィシアリストなど

シンクロ補助のカードも入ってますし、闇雲にパックを買い漁るよりも安価で済むように思います。



あと、フィギュアは500円くらいなので、オススメですね。(中身はランダムらしいですが・・・)



だいたいどのようなデッキも入るシンクロモンスターは似たような感じになるので、

制限・準制限に入るカードを優先的に探すほうが良いように思います。







遊星編1を買えば

スターダストドラゴンやジャンクウォリアー

が出やすいです

0 件のコメント:

コメントを投稿