2012年5月1日火曜日

遊戯王のデッキについてです!

遊戯王のデッキについてです!

上級者なら、このデッキは持っとるよねー^^

って言うデッキを教えて欲しいです!



一応、BFデッキは持ってますが・・・(←深刻なシロッコ不足などであまり強くないですw)



あと、代行天使の強いデッキを作る為には

あのデッキを3個買わないといけないのでしょうか・・・



オーダーオブカオスでブラックミストが出るので・・・(←多分)

代行者の効果を使い、あの光の玉をだして、ブラックミストが出しやすいかなー

なんて思い、代行天使を作ってみよーかなと思いました





簡単に素材が手に入り、尚かつ強い!

みたいなデッキを教えて欲しいです><



回答お願いします><







うーん。やっぱり、あなたの言ったとおりストラク3箱が無難だと思います。

多分次の改訂で、アース、クリスティア、ヒュペのどれかが制限食らうと思います。また、暗黒界はグラファ、スノウ、門が食らうと思います。

だから、フォートレスのデッキなんていかがでしょう?結構強いですよ。



カテゴリで強くて安いデッキは、カラクリとかXセイバーですかね?

自分はカラクリをオススメします。





ちなみに、BFはシロッコなくても勝てますよ。








代行天使は強いのですがYOUTUBEで「ダダダフェニックス」としらべてください!それと凡骨エグゾ 図書館エグゾ 終世が強いと思います。僕は、1軍は「ダダダフェニックス」で2郡はリバースサモンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿