2012年5月4日金曜日

100枚!! 遊戯王のトレードについて相談に載って下さい_(._.)_ 自分 小6 兄 高...

100枚!!



遊戯王のトレードについて相談に載って下さい_(._.)_



自分 小6



兄 高1



僕は<No.>を集めています。



11月19日発売の



<ORDER OF CHAOS> (オーダー・オブカオス)



に収録されているNo.も買う予定でした。

でも、僕は貯金が2000円ほどしかなく

No.3枚を買う余裕がありませんでした。



近くにある<カード専門店>

で売っていた金額を書いときます。



<CNo.39 希望皇ホープレイ>



ウルトラ 800円



アルティメット 1000円





<No.12 機甲忍者 クリムゾン・シャドー>



ウルトラ 800円



アルティメット 1000円





<No.96 ブラック・ミスト>



ウルトラ 800円



アルティメット 1000円





でも、兄が、

<ホープレイ ウルトラ>

<ブラック・ミスト ウルトラ>

を1枚ずつ当てました。



だから、交換してと頼みました。



すると、

<強欲で謙虚な壺> (傷なし・少し曲がってる)

と言われました。



兄はもちろん、

<ホープレイ・ブラック・ミスト>の他にも付けるよ^^

と言いました。



そして、僕が選んだ結果がこれです。





-ウルトラレア-





CNo.39 希望皇ホープレイ 1枚



No.96 ブラック・ミスト 1枚



甲虫装機 エクサビートル 1枚



ジャンク・ウォリアー 1枚



ニトロ・ウォリアー 1枚



ターボ・ウォリアー 1枚



ロード・ウォリアー 1枚





-アルティメットレア- (レリーフ)





セイヴァー・スター・ドラゴン 1枚





-スーパーレア-





ダークストーム・ドラゴン 2枚



ツイン・フォトン・リザード 1枚



ボルトヘッジ・ホッグ 1枚





-ゴールドレア-



強制脱出装置 1枚





-ノーマル-



レベル・スティーラー 1枚



クレボンス 1枚 (米版・英語)



盗賊の七つ道具 1枚





計16枚





僕はデッキが、

<クイック・ジャンク・ドッペル>

なので、

<ボルト・ステイーラー>

は良いと思いました。





でも、正直、

<強謙>は手放したくありませんでした。



でも、No.2枚あるし、他にもレアカードあるから

良いかなと思いました。



それに、<強謙>は

<ゴールドシリーズ2012>再録されるから

良いかなと思いました。



兄は、再録されること知ってます。





この、トレードは釣り合っていますか?





カードの効果が分からなかったら

自分で検索して下さい。



値段とか分からなかったら

回答しなくて良いですよ・・・



値段が分かったら・・・

ぜひ!回答して下さい!!





お願いします^-^







ダークストームドラゴンをあきらめて調律×1でちょうどいいくらいですよ!








自分的には少し損してると思います。

それに強謙が再録されるのは確定ではなく予想なのでまだ再録されるかは解りません。

NO.もブラックミストとクリムゾンシャドーを買ってホープレイはお金に余裕が出来てからでもいいと思います







剛健 再録されないですよ~

No.ハンター ロマンありますねぇ~(笑



こっちもNo.ハンターですw









釣り合ってる、もしくはあなたが少し得です。



余談ですが、強謙は再録確定ではありませんのでご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿