2012年5月3日木曜日

今日?(19日)に新しく出た、 ロード・オブ・カオスを買いました。

今日?(19日)に新しく出た、



ロード・オブ・カオスを買いました。

なんと、



No.96ブラック・ミストがあたりました。(ウルトラです。)



すごくうれしいです。



ブラック・ミストを使ったお勧めデッキを教えてください。



あと、



効果で、



「相手モンスターの攻撃力を半分にし、この数値分アップする。」



と、ありますが、どういう意味ですか?



たとえば、



相手モンスターが、



「E・HEROフェザーマン」



だとします。



フェザーマンの攻撃力は、500になりますよね。



そしたら、ブラック・ミストの攻撃力は、



A、500ポイント上がり、攻撃力600ですか?



B、元々の攻撃力1000ポイント上がり、攻撃力1500ですか?



AとB、どちらですか?



(テレビでみるには、Bだったとおもいます。)





ブラック・ミストあったって、



超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ミストの効果についてです。

効果は、半分を吸収する、つまりAです。

なお、上昇した攻撃力は永続的に上がったままです。

ただし、裏側にされた場合はリセットされます。



デッキのほうは、僕はガスタに入れています。

僕のデッキは特殊召喚がやたらと多く作ってあるため、結構そろいます。

ただし周りに左右されやすいです。

参考までに、いま鑑定をお願いしているのでそのレシピを見てみてください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075790535

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿