2012年5月3日木曜日

遊戯王デッキ診断

遊戯王デッキ診断

モンスター(40枚)

冥府の使者ゴーズ

魔導戦士 ブレイカー

百獣王(アニマル・キング) ベヒーモス

星見獣ガリス×3枚

人造人間-サイコ・ショッカー×3枚

混沌球体(スフィア・オブ・カオス)×3枚

レスキューキャット

ヘルウェイ・パトロール×2枚

トラゴエディア

ダーク・グレファー×3枚

ジェネクス・パワー・プランナー×3枚

ジェスター・コンフィ×3枚

コアキメイル・ロック

コアキメイル・デビル×3枚

X-セイバー エアベルン×2枚

THE トリッキー×3枚

D-HERO ダッシュガイ×3枚

A・ジェネクス・バードマン×3枚



魔法(0枚)



罠(0枚)



エクストラデッキ

ギガンテック・ファイター

キメラテック・フォートレス・ドラゴン

ゴヨウ・ガーディアン

スターダスト・ドラゴン

ブラック・ローズ・ドラゴン

ミスト・ウォーム

メンタルスフィア・デーモン

ライトニング・ウォリアー

レアル・ジェネクス・クロキシアン×2枚

レッド・デーモンズ・ドラゴン

氷結界の龍 トリシューラ

氷結界の龍 ブリューナク





このデッキは強いですか?







下の人たちはフルモンスターも知らない無能ですね。わかります。



ガリスで1killですね。サイドが書かれていませんが、メイコウくらいは積んでおいたほうがいいです。スキドレ、弾圧打たれるとジリ貧で負けますから。



強いと言われたら先攻1killもできるので弱くは無いですが、大会では厳しいでしょうね。まあ、弱くは無いです。むしろ強・・・








まんま私のサイトに載せてあるデッキレシピですね・・・

http://bb2.atbb.jp/ygoocg/viewforum.php?f=6

ここで議論しているので気になることがあったら是非。



以上です。何か至らない点があったら補足をお願い致します。







魔法&罠がない理由がわからない…

雑魚すぎるだろww







強いかって言われたらハッキリ言って弱いですね。

このデッキはコンセプトが決まってません。

何デッキを作りたいのか決めてからつくりましょう。

たくさん良いカードを持ってるのにこれじゃもったいないです。







確実に速攻で相手にやられておしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿