2012年5月3日木曜日

遊戯王で次のパックで強化される忍者のテーマを作ろうと思います。集めておいた方...

遊戯王で次のパックで強化される忍者のテーマを作ろうと思います。集めておいた方が良いカードってありますか??

レートが上がってからでは困るので・・・

新規の忍者で強い奴も教えてくれるとありがたいです。







忍者テーマのデッキですか。 フォトンショックウェーブまでのパックで集めておいた方がいいのは大体こんな感じです。





渋い忍者(召喚時に手札から何体でも忍者モンスターを特殊召喚出来る効果は強い!)



忍者マスターSASUKE(厄介な表側守備表示モンスターとの戦闘回避に。)



カラクリ忍者参参九(これは本来カラクリテーマですが、名前に忍者と入っているので渋い忍者の効果の後 リバースすれば問答無用で表側表示のモンスターを破壊できるので意外と相性がいいです。)



忍者義賊ゴエゴエ(手札補充をしながら戦う相手の時に、威力を発揮します。)



忍法 空蝉の術(自分フィールドに残しておきたい忍者を守る盾として便利です。)



忍法 変化の術(忍者モンスターを1体リリースするだけで<ダークシムルグ>などといった強力な鳥獣族・昆虫族・獣族のモンスターを特殊召喚することが出来るので、忍者のもう一つの切り札として強いです。 入れる3つの族は貴方のお好きなもので。)





まず、これまでのパックなどに収録されたカードからはこういったカードがお勧めです。 次に、オーダオブカオスでいいと思う忍者カードですね。



NO.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー(強化された空蝉の術をオーバーレイユニットの使用で何度も出来るので結構フィールドに留まる忍者達のエースだと思います。)



機甲忍者ブレード・ハート(忍者モンスターを連撃可能にされられる。)



機甲忍者アース(能力は低い方ですが、サイバードラゴンの効果が使えるのは強いです。)



機甲忍者フレイム(自分のフィールドに存在する忍者モンスターのレベルを1つ上げることが出来ます。 クリムゾンシャドーの素材にしたり、変化の術の特殊召喚出来るモンスターのバリエーション増やしにでも。)



機甲忍者エアー(フレイムとは逆に忍者モンスターのレベルを下げることが出来ます。 ランク3のエクシーズを召喚するのに有効です。)



機甲忍法フリーズ・ロック(自分フィールドに忍者がいる時に相手の攻撃を防げるようです。)



機甲忍法ゴールド・コンバージョン(このカードも自分の場に忍者がいる時に自分の<忍法>と名のつくカードを1枚墓地に送ることでデッキから一気に2枚ドローすることが出来る加速カードです。)



機甲忍法ラスト・ミスト(同じく忍者が自分フィールドにいる時、相手の特殊召喚モンスターの攻撃力を半減させます。)





新しく登場する忍者の強いカードと言ったらこのようなカードがそうだと思います。 其方の忍者デッキの参考になったら光栄です♪(^‿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿