2012年5月2日水曜日

これは買ってお得だったのでしょうか?昨日遊戯王のクリムゾン・シャドーとブレー...

これは買ってお得だったのでしょうか?昨日遊戯王のクリムゾン・シャドーとブレードハートを目当てにオーダーオブカオス(4300円)を1箱買いました。




そしたらどっちも当たりませんでしたが、以下のカードが当たりました。



ノーレア



後に亀と呼ばれる神×1



スーレア



ダークストームドラゴン×1



HANZO×1



ウルトラレア



ホープレイ×1



ブラックミスト×1



レリーフ



エクサビートル×1







これは損だったのでしょうか…?







HANZOが当たっただけでも十分だと思います。








正直イマイチだと思います。



箱買いしたら大抵はスーレア3枚入ってますし、ダークストームはシングルが安価で手に入れようと思えば簡単に手に入りますので。









ホープレイ ブラックミストがあたったらいいと思う!!

後 クリムゾンシャドーとブレードハート両方とも7パックで当てたよ!!(サーチ無し)

0 件のコメント:

コメントを投稿