2012年5月2日水曜日

遊戯王シンクロのパック

遊戯王シンクロのパック

遊戯王シンクロのパック

ぼくはシンクロモンスターが

ジャンクウォリアー

AOJカタストル

ニトロウォリアー

しかありません

シンクロモンスターを当てるには

どんなパックを買えばいいですか

おしえてください







シンクロ素材を選ばない万能カードをあげれば、



スターダスト、レッドデーモンズは「デュエリストジェネシス」。スタダなら「遊星編1」でも。



ブラックローズは「クロスローズオブカオス」。



スクラップドラゴンは「デュエリストレボリューション」。ちなみに「強欲で謙虚な壺」もこのパック。



ブリューナクは、DT1弾。ゴールドシリーズ1弾にも入っていましたが絶版です。DT1弾には、ミストウォームも含まれます。



トリシューラは、ゴールドシリーズ2011のノーレア(2箱に1枚あるかどうか)。DTは絶版です。



ライブラリアンは、週刊少年ジャンプの付属でした。今はシングル買いするしかないです。





長々と書きましたが、この辺りです。他にも山ほどシンクロモンスターはいますが、デッキを選ぶものが多いです。








えーっと何が欲しいかわからないけど・・・

とりあえずシンクロ封入されてるのは



THE DUELIST GENESIS~EXTREME VICTORYまでの全てに入っていますよ



スターダストとレッド・デーモンズはTHE DUELIST GENESIS



ブラックローズはその次の弾に入っているので



買ってみてください



昔のターミナルとかゴールドシリーズ・エクストラパックのシンクロはもうシングル買いでしか手に入りませんが・・・



頑張って集めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿