2012年5月3日木曜日

緊急!遊戯王トレードについて!

緊急!遊戯王トレードについて!

緊急でお願いします。

私がAかBかは、公平に見ていただくため、内緒にします。



Aさん提供

3 光と闇の竜

2 堕天使アスモディウス

1 堕天使ゼラート

2 大天使クリスティア

3 アテナ

3 ヘカテリス(韓国)

2 The Splendid VENUS(日1、韓1)

3 轟竜

1 光神テテュス

2 ジャンヌ

1 テュアラティン



3 テラフォーミング

3 トレードイン

1 死者転生

2 手札断殺

3 神のじゅうきょ-ヴァルハラ(韓国)

1 サイクロン



1 王宮のお触れ

2 サンダーブレイク



Bさん提供

ナチュルビースト(傷)

ミストウォーム(米シク)

ファントムオブカオス3(日ウル1、米スー2)

DDR3



出来るだけ早く回答がいただけると嬉しいです。







Bさんが損しています!理由としましてはヴァルハラ、VENUS、ヘカテリスなどが韓国版の為です!ナチュビは傷有りとはいえ結構な値がつきますよ!ミストも1600円はします!ファンカスも今では貴重です!








Aさんがかなり不利ですね。ナチュルビーストの傷有はかなりレートが落ちます。Aさんの提供のサイクロンや死者転生等ノーマルは確かにそれほど高くないですが、1枚1枚集める場合苦労しますのでそれだけ多くの枚数を提供するのはもったいないです。トレードインも結構値が張りますよ。天使、堕天使とライダーで十分成立しておかしくないトレード案でしょう。質問者様がBさんの場合は、早急にAさんとトレードしてしまうことをお勧めします。逆の場合は断りましょう。







Aさんの方が損します。

大天使クリスティア

アテナ

The Splendid VENUS(日

トレードイン

死者転生

手札断殺

の方が

ナチュルビースト(傷)

ミストウォーム(米シク)

ファントムオブカオス3(日ウル1、米スー2)

DDR3

より高いです。

ついでにミスト・ウォーム(米)はそんなに高くなかったと思います。しかもナチュビは傷。うれしいと言えばファンカス(日)だけですね。







絶対にBさんがとくします



ファンカスも1枚1200円くらいで買えますし、

たしかにナチュビは高いですがAさんの提供にくらべたらそれほどではないです



なので、多分Aさんがそんするとおもいます

たぶん







僕だったらAさんが得だと思います。



はっきり言ってライダーもゼラートもアスモもそんなに高くない。



ヴァルハラもヘカテリもキムチじゃ安い。



対して、ナチュビは多少傷があっても嬉しいし

ミストもなかなか手に入りにくく高い。

ファンカス3枚はもったいないくらい高いし嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿