2012年4月28日土曜日

遊戯王についてです! この前、フォトンショックウェーブとオーダーオブカオスを3...

遊戯王についてです!

この前、フォトンショックウェーブとオーダーオブカオスを3パックずつ買ったら

銀河眼の光子竜

No.96ブラック・ミスト

エクシーズ・リボーン

が当たりました。自分では結構得したと思うのですが、実際どうなんでしょうか?この3枚をシングルで買うとして何円位得したかを教えて下さい。

あとブラックミストとエクシーズリボーンはどのような使い方がいいかを教えて頂けると嬉しいです。







レアリティにもよりますが

・銀河眼 700

・ブラックミスト 980

・エクシーズ・リボーン 1200 とすると



2000円近く得してますね。



ブラックミストは

・ヴィーナスから玉3体でエクシーズ

が一番早いと思われます。



エクシーズリボーンは汎用性が高く、優秀ですので

普通に使っても強いのではないかと。

強いて言うならば「ヴォルカザウルス」等

蘇生後すぐにアドバンテージをとれる方がアド損せずにすみます。








上から

600

1000

700

ぐらいです。

一応安く見積りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿