2012年4月28日土曜日

遊戯王のデッキ鑑定!500枚!!!

遊戯王のデッキ鑑定!500枚!!!

ブリューナクを出すと、どうも最後の方手札がなくなっていてなすすべもなく負けてしまいます(;_;)

どうしたらいいでしょう?

テーマは「闇シンクロ」です!

全40枚



モンスター 計24枚



邪帝ガイウス×2

トラゴエディア

堕天使ゼラート

ダーククリエイター

ダークアームドドラゴン

レインボーダークドラゴン

終末の騎士×3

ダークグレファー×3

ダークヴァルキリア

ゾンビキャリア×3

墓守の番兵

キラートマト×2

クレボンス

ダークリゾネーター×2

馬頭鬼



魔法 計9枚



大嵐

光の護封剣

サイクロン

おろかな埋葬

ライトニングボルテックス

死者蘇生

地砕き

増援

月の書





罠 計7枚



激流葬

奈落の落とし穴

聖なるバリア-ミラーフォース-

神の宣告×3

闇次元の解放





エクストラデッキ 計11枚



アームズエイド

マジカルアンドロイド

Cドラゴン

フレムべルウルキサス

氷結界の龍ブリューナク×2

ゴヨウガーディアン

ブラックローズドラゴン

メンタルスフィアデーモン

レッドデーモンズドラゴン

ミストウォーム



以上です。。。



手札を保持するカードとこのデッキにあうカード教えてください

1枚でもいいですので、見て言った人は書き込んでいって下さい・・

よろしくお願いします<(_ _)>







また回答させていただきます。

墓地肥やしも多いので、いいと思います。



とりあえず思ったこと書きます。

レインボーダークドラゴン、墓守の番兵

馬頭鬼、ダークヴァルキリアはいらないです。

レインボーダークは1キルも可能なので

入れてもいいと思いますが。

エクストラを見ると星7が少ないので、

ダークリゾネーターをクレボンスにするといいです。

できたらゴヨウは2にしたいですね。

ダーククリエイター、ダークアームドドラゴンは

増やしてもいいと思いますよ。



値段が高いですが闇の誘惑はかなりいいです。

回りがよくなるし、ブリュのコストが増えますから。

手札断札もやや劣りますが使えます。

神の宣告はコストが高いですから

大寒波にしてみてはどうでしょうか?

ファントム・オブ・カオスもなかなかいいです。



余談ですが緊テレダムドは強いです。

補足で質問してくれば答えます。








かなりいいデッキですよ。うらやましいくらいです。がんばってください。







ブリューナクは安全にトドメをさすためのフィニッシャーとして使うべきなので、総攻撃の前だけに出しましょう

それまではゴヨウなどで戦線維持します。

終末の騎士は良いですが ダークグレファーも効果を使うと手札を失うのでよっぽどのことがないかぎり多用しない方が良いです。

墓地を肥やしたければ かわりに増援を入れて終末の騎士で落します

手札がなくなって困るのならメタモルポットを入れてみてはどうでしょうか

シンクロメインであれば墓地も超えやすいので貪欲な壺も入れることができます

緊急テレポート3クレボンス3を入れると墓地はさらに肥えますよ







あなたがブリュの使い方を間違ってるだけでこのデッキは強いと思いますが







え!?このデッキは最高だと思いますよぉ!!ダークネフティスもいれたほうがいいかもしれません!!効果は手札から墓地に送る事ができて、闇属性モンスターが墓地に3体いるとき二体除外して墓地に送る事で次の自分のスタンバイフェイズに特殊召還されます!攻撃力は2400で守備力は1600です。そして特殊召還されたとき相手フィールドの魔法、トラップカードを一枚破壊できます。







基本的にいいデッキです

自分は文句はないと思いますけど

手札を保持するって

どういう意味かわからんかったんですけど

手札が何枚で持って意味だったらありますけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿